忍者ブログ
重度の厨二病なニコ厨がgdgdしてるよ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、

だから、

忘れてたんだってば\(^p^)/


2つやりますω
長くなるからたたむよー

地雷はないから安心してね!←



まず椿姫ちゃんからのー☆


◆名前…ゆか

◆住処…東京

◆誕生日…1月13日

◆星座…やぎ

◆血液型…B型

◆性格…ただのばか← そしてうっとおしい(・∀・)w

◆チャームポイント…うん?なにそれおいしいの←

◆自分を動物にたとえると…ねずみかな・・・犬といわれたこともあるけど。いぬだったらパグだよ!w←

◆趣味…絵を描くこと、歌、ダンス、ギター。。。

◆特技…ぴよもり大先生の似顔絵を描く((身内ネタですまそwwww

◆カラオケの18番…RYTHEMは基本的に得意^^ 
あとJBFとか??

◆好きな異性のタイプ…曽良くn((((

◆忘れられない思い出…12月12日。小学2年生のとき初めて九九全部言えた日!←

◆将来の夢…なんでしょうね´` でも福祉関係が良いです。

◆好きな言葉 NOハンバーグNOライh(((((ごめん椿姫wwwwww
変態という名の紳士だよ!かな!((((

◆好きな音楽…RYTHEM、チェリブロ、カエラ、いきものがかり・・・書ききれない^q^ 歌い手様はもちろん好きよ!

◆生まれ変わったら?…閻魔大王の秘書ですかn(((((

◆マイブーム…ぴよもり大先生の観察ry

◆次に当てはまる人 

おしゃれ→ Alice

かっこいい→YUI

やさしい→水輝さん

おもしろい→類賀さん


スルーおっけーです∀



次にAliceからの*

iPodやウォークマン、携帯電話にボカロ曲、またはボカロ曲を歌ってみたがたくさん入っているという貴方!!

ランダム再生して100曲晒しちゃおうZE☆


例)曲名/ボカロ名or歌い手名


それじゃ、START\^^/


1.magnet/ちょうちょ
2.Smiling/ニコニコラボ(((
3.千年の独創歌/じゃっく
4.鏡音レンの暴走/鏡音リン・レン
5.from Y to Y/少年T
6.サイケデリックスマイル/初音ミク
7.メルト/supercell Feat.初音ミク
8.ピアノ×フォルテ×スキャンダル/トゥライ
9.siGrE/ひと里
10.メルト/ガゼル

11.Just Be Friends/halyosy
12.つがゐこがらし/MEIKO KAITO
13.いろは唄/ぱにょ
14.letter song/ほんこーん
15.なまえのないうた/りせは
16.you/うさ
17.最後の女王/蛇足
18.いろは唄/和音マコ
19.男女/女女
20.悪ノ娘/鏡音リン

21.Just Be Friends/少年T
22.ブラック★ロックシューター/ちょうちょ
23.from Y to Y/てん
24.Sweetest Day of May/ちょうちょ
25.夢みることり/憂病
26.メグメグ☆エンドレスナイト/hana
27.ggrks/クリヲタ
28.恋距離遠愛/クリヲタ
29.桜ノ雨/初音ミク
30.ワールド イズ マイン/うさ

31.さよならのかわりに、花束を/ヤマイ
32.カンタレラ/和音マコ
33.ぼくらの16bit戦争/ちょうちょ
34.カンタレラ/LUI
35.いろは唄/clear
36.下剋上/ひと里
37.メルト/absorb
38.Alice inDreamland/じゃっく
39.君の知らない物語/セノン
40.卑怯戦隊うろたんだー/KAITO

41.恋は戦争/supercell Feat.初音ミク
42.人柱アリス/ヤマイ トゥライ Re:A 歌和サクラ うさ
43.ハートブレイカー/supercell Feat.初音ミク
44.magnet/赤飯×ピコ
45.くるくるまーくのすごいやつ/supercell Feat.初音ミク
46.ジュブナイル/憂辛
47.疾風/ひと里
48.七色のニコニコ動画/櫻井
49.Fire◎flower/amu
50.Just Be Friends/ヤマイ

51.bpm/ちょうちょ
52.つがゐこがらし/くりあん
53.Japanese Ninja No.1/巡音ルカ
54.トウキョウト・ロック・シティ/hana
55.one more kiss/hana
57.桜ノ雨/absorb
58.カンタレラ/ヤマイ
59.magnet/だそくりあ
60.ぽっぴっぽー/タイツォン

61.千年の独創歌/雨色
62.初音ミクの暴走/初音ミク
63.囚人/鏡音レン
64.二足歩行/ヲタみん
65.SPiCa/向日葵
66.メルト/ピコ
67.ダブルラリアット/ゼブラ
68.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/みーちゃん
69.ワールドイズマイン/ちょうちょ
70.マリオネットシンドローム/ASK らむだーじゃん

71.初めての恋が終わる時/うさ
72.蜃気楼のジャンナ/蛇足
72.ears or zoro/てん トゥライ
73.何となく言って見たい言葉/バルシェ
74.悪の召使/うさ
75.サンドリヨン/くりあん
76.メルト/ちょうちょ
77.Last Night,Good Night/ちょうちょ
78.clock lock works/ばく
79.メルト/少年T
80.悪ノ娘/うさ

81.magnet/櫻里
82.ACUTE/りせは
83.貴方に花を 私に唄を/びびあん
84.Last Night,Good Night/absorb
85.ダンシング☆サムライ/ぽこた
86.from Y to Y/トゥライ
87.その一秒スローモーション/supercell Feat.初音ミク
88.またね/supercell Feat.初音ミク
89.ペテン師が笑う頃に/圭仙
90.ブラック★ロックシューターBand ver/ちょうちょ

91.罪と罰/ヲタみん
92.なまえのないうた/少年T
93.Just Be Friends/ちょうちょ
94.サンドリヨン/コゲ犬 むっち
95.ひねくれ者/supercell Feat.初音ミク
96.ロミオとシンデレラ/うさ
97.体の調子おかしいの/うさ
98.サンドリヨン/憂辛
99.ブラック★ロックシューター/supercell Feat.初音ミク
100.Trick Art!/hana


おおおおおおおお!
最後hanaさあああああんんんんんん((((((

しかもTrick Art!
コレはうれしいwwwww←

ではボカロ好きなお友達に回してみんなで楽しみましょう♪


スルーオッケーです。
あのさ、

疲れるからやらない方がいいよw←



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41575
------------------


はー^q^ぐは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはーじゃなく、今の場合はこんばんはですねw
コメありがとうございました!!
・・・忙しかったというよりも、辛かったというか・・(笑)そんな感じの4月でした×××
はい・・、こんにゃくピアノはもううんざりです。でもなにより、ピアノを弾きこなせない私にうんざりです。。ピアノのせいではなく、自分のせいなんですね(苦)しょっ、精進しまーす・・。

いま、記事見てビビりましたww私、やさしい人に入ってる!
そんなこと、ないないないな・・・(以下続く)
でも名前が載って嬉しかったです。ありがとうございました!
100曲・・・聴いたんですね・・。お疲れ様です^^
水輝 2010/05/01(Sat)22:15:51 編集
遅くなりましたが・・・
バトンすっごく今更ですが受け取ります^^^
マジですいません><
おもしろいですか???!
何か嬉しいです。
受験戦争勝ち残ってくださいね!
そして11巻発売しましたよ(殴
宣伝さーせん^^;
類賀 2010/08/13(Fri)10:06:19 編集
無題
今更ですがバトン受け取りますb
面白い人とかwww
すいません。
変態のランがあったらそこでしょうけどwww(殴

ボカロすごいっすねぇ・・・!^^
私も暴露・・・したら恥ずかしくてタヒぬ。。。
類賀 2010/08/13(Fri)10:10:02 編集
無題
おんなじようなコメすいません。
気にしないでください><
類賀 2010/08/13(Fri)10:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ひよらーのひと。
HN:
YukA
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
ダンス、ギター、絵描く、歌、など。
自己紹介:
なんかどうしようもないニコ厨です。

GREE ID:25335053
↑よくここにいます


アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふるみっくす♪
とりあえず聞こう^q^
RYTHEM
最新コメント
[02/18 類賀]
[08/13 類賀]
[08/13 類賀]
[08/13 類賀]
[07/07 玲埜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん