忍者ブログ
重度の厨二病なニコ厨がgdgdしてるよ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来たね!!!!!

GW!!!!!!!!!!

ふはははははは!
私の学校は先週の土曜、授業参観で学校行ってきたから
今日から一週間お休みなんだよーД`*

宿題まみれなんだけどね☆←

でもなんだかんだ遊ぶのも忙しい。

明日はカラオケ、次の週の月曜日からは山梨(・ω・)

山梨行かなくていいだr(((((


あ、前の記事の通り
絵描いてきた´`

のでうpしよう!

なぜかってここでのうpは初めてだかんな!
せっかくなので笑


今、近所の児童館で貼ろうとしてるポスターのイラストです。
生意気にも私の絵を掲示することになったんよ^q^

こんなカンジに

ぽすたー

これの企画の主催者、私だから
見かけたら是非とも声かけてくだs((((((

素材をちょっといただいたりとかしたから
今回のは若干、贅沢よ!←

でわ続きにてお返事!

そういやレポもバトンもやってないねw

ひゃはー(゜∀゜(((((
PR
おひさしぶりです∀

ゆかですよー!←


今週、面談期間で午前授業だったから更新できるかと思ったけど意外とできなかったw

部活とか課題とか塾とか宿題とか企画の会議とかおしゃべりとか

まぁ色々忙しかったのさ!(・∀・)←


そんで、できるとおもってたのに出来なかったもんだから
いろいろ溜まっているwww

椿姫からもらったバトン
こないだ行ってきたライブのレポ
あとお絵かきもいたいZE^p^


そういやGWが近いね。

今度こそ更新するぞ!

・・・たぶん。

わぁあああああ言ったそばから自信無くなってきたああああwwww


とりあえず今は猛烈にカラオケ行きたいです((急に何


ゆし、
絵描いてくる(*・ω・)ノ


続きにてお返事ー☆
結局買ったの笑





はいっ

色々ありましたけども!

とりあえずひと段落ですω`*

あとはちゃんと勉強しろという話だアハwwwwww

というわけで、これから適当に放置して適当に顔出します☆←
まぁ放置するために移転したようなもんだしなw

あ、GREEにはずっといるよ!
やってる人、友達になってうださi(((

ゆか ちょうちょ RYTHEM
あたりで検索すっと確実にでるおwww



さて、3年になってから、もう1週間が過ぎたもよう(・ω・`)

ん?

1ヶ月じゃねぇの?www


新しいクラスは慣れないからかなり時間長く感じるorz


今日ね、委員会の会議だったんだけど
内容は修学旅行について。

あんのクラスで班決めるのかよう!Д`

どうなるかな^q^ぷぎゃ



でわ最後に今日のポピー



花言葉・・・慰め



通学路に咲いてんだよ!w

みなさんもう見ましたかっ?




びびびびっくり\(^O^)/


これはアレか。

ヲタにも一般人にも受けるようようなCMを狙ったの!?www



・・・まぁ別にいいんだけども。笑




さて、昨日は始業式でした!

登校するとき、心臓ばくばくでタヒぬかと思った(((´Д`)))

何でかってそりゃお前、ク ラ ス 替 え だ よ !


結果は・・・うん微妙ー(´ω`)笑

悪くはなかった・・・かな。
てくらいw

とりま中学最後の1年だし頑張るよ!

受験とかもあるしねーorz



そんでもって今日は入学式でした。

1年今年多くね!?wwwww

あんな人数多いんだからダンス部に新入部員来るよね!?

来るよね!?

来るよn(((((


廃部の危機がせまっています。

マジでω;


んでもって今日、部活^q^


部活紹介が明後日です。

パフォーマンスで踊ってきます!

もうすぐだよもおおおおおおД


習い事のほうのダンスも来月本番だから頭パンクしそう。

あ、今週もしかして塾でテスト?

やべぇリアルに爆発するwwwwwww


チ ク ショ ^P^



さぁ続きにてお返事書いて部活行って来ます!

よーし宿題終わったよ!!!!

褒めて褒めて←←


PCできる余裕できたんでAliceからのバトンやるぜー☆
ひよらーのひと。
HN:
YukA
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
ダンス、ギター、絵描く、歌、など。
自己紹介:
なんかどうしようもないニコ厨です。

GREE ID:25335053
↑よくここにいます


アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふるみっくす♪
とりあえず聞こう^q^
RYTHEM
最新コメント
[02/18 類賀]
[08/13 類賀]
[08/13 類賀]
[08/13 類賀]
[07/07 玲埜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん